2013年9月10日火曜日

Anniversary

すっかり秋がやってきそうですね~(´З`)
我が子も朝晩スッキリぐっすり寝てますZzzz。。

毎日のお散歩やお出かけもずいぶん楽になってきたし、行動の範囲も広げて楽しく秋をすごそう!!、と、気持ちだけはとってもはりきっていますJ( 'ー`)し

SBは最近、友達からの依頼や、講習や、そんなかんじで力をいつもよりいれてつくってますが、
今回は、わたしのご近所さんのお友達にプレゼントで(しかもあげることは内緒で。写真は別件で送ってもらった写メを現像。。ストーカーか(つ´ω`)つ゛)つくりました!!!!

PP…Carta Bella
sticker…Glitz Design  

双子ちゃんの1歳のお誕生日に撮られた写真、(勝手に)現像して作っちゃいました(´-` )

とっても明るいご家族で、お家も明るい感じなのでPPもわっ!と引き立つような色合いにしました。
マスクで丸いうずをインキング、その上から着色してちょっとかわいい感じに!

真ん中にいるのは双子のお兄ちゃんヽ('∀`)とても優しくって明るいお兄ちゃんで、うちの子もこの前初めて遊んでもらったりしました!
ママともいつもは立ち話だけど、おじゃましてお菓子をいただきながらゆっくりお話できてうれしかったー!!!
育児に仕事に、とってもパワフルなママからたくさん元気をもらったので、わたしもがんばろう!!!

やっぱり兄弟っていいな~。
私が兄弟いなかったので、我が子には兄弟くらいは。。と思ってますが、こればっかりは授かりものなので~☆☆


秋、冬に備えてPPチェックしないと!!
それではまた!
お付き合いありがとうございましたヽ('∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿