2013年8月27日火曜日

i love family


こんにちは!
もう暑さも和らいでこのまま夏も終わり、だといいな~。

なんせ暑さにはとても弱いのでヽ( ´¬`)ノ※夏が一番季節で好きなんですけどね;

さて!
来月は敬老の日!お友達からの依頼で、おじいちゃんおばあちゃんにあげるLOつくりました!

お友達のご家族に喜んでもらえるような作品を作ろうとおもうと、なかなか手につかなくて、、あれこれ迷って、悩んで。。
喜んでいただけたらうれしいな〜ヽ( ´∀` )!




PP…Crate Paper, Echo Park Paper 
Element stickers…Crate Paper
woods…Studio Calico 
flowers…Casket*Select 


夏の思い出の写真+同じ時期に撮った去年の写真です(´З`)
すてきなご家族ですね~♡

とりのモチーフがだいすきな彼女に合わせて、woodsはとりヽ('∀`)
本当は白のデルタセラムコートで塗ったんですが、、、あまりにもうきすぎて断念。

この作品と交換こで、ねこグッズを彼女につくってもらってます(*´∪`*a゙
ねこだいすき♡♡

夏の思い出写真で、まだまだつくるぞー!!!!!!




まめ(*´∪`*a゙





0 件のコメント:

コメントを投稿