2013年11月5日火曜日

こんばんは!
すっかり寒くなってきましたー。。
加湿器やって、乾燥クリーム塗りまくって、
毛布をだして、ぱじゃまも衣替えして、、
すっかり冬支度入りました(*´∪`*a゙


SBも冬用PPやアイテムを引っ張り出して!
秋冬の季節感がすごーくすきです!
PPもわくわくしそうなX'mas柄とか赤とか緑とか!
でも去年のPPはちょっと今の趣味とは若干合わず。なので買い足ししなければー(ο^-')
それもSBのたのしみですよねっ!!


全然関係ないのですが。
ディズニーの年パスデビューしましたー!!!!!
ランドかシーで迷いましたが、ムスメの年齢ならランドがお好みかな~とおもい、ランド!(わたしは断然シー派です。)

とかいいながら、あまってたタダ券でシーへいってたりして(・ヮ・。)
マリーゴールドが色鮮やかで、これにはムスメもうっとり♡
前に行ったときは一面チューリップでかわいらしかったな~。
ほんと、ディズニーはやってくれるぜっ!!!!


さて!!!!!
先日、Stuck?!に投稿した作品が、サイトにクローズアップされました(*´∪`*a゙
こんな光栄なことないっ!!!!!

こちら↓↓↓↓
http://stucksketches.blogspot.jp/2013/10/just-few-days-left.html

英語がわからず、いろんな人に英訳してもらったんですが、それでも??だったので、
日本の方のDTさんに失礼ながら直接問い合わせさせてもらい、教えていただきました!

わたしの作品をクローズアップしていただいたようです!!
今年の目標は、チャレンジサイトに投稿して、なにかしらでほめてもらいたい!!という高い目標でいましたが、年末ギリギリで叶いましたヽ('∀'*)ノ


誕生日のお祝いLOだっただけに、思い入れも十分な自信作だったので、
めちゃんこうれしかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
残りの2カ月でも、惜しみなくチャレンジして、多くの人の目にとまるような素敵な作品作りたいです(・ヮ・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿