2013年9月19日木曜日

AGP #38

涼しくなって娘もわたしも食欲もりもり♪
スーパーに並ぶさんまも、脂がのってておいしいっ(ο^-')
さんまの日が続くけど、、娘もよろこんでたべてくれて大助かり(´-` )

さてさて!
今月のAGP!!



カラーはGreen、テーマはHealing

写真選びにちょっとテーマと合うもの、、とさがすのに戸惑いましたが!
先月軽井沢にいったときのちょーーーどいい写真があったー!!!

PP…Carta Bella 
etc…いろいろともらい物…


Carta BellaのPPもったいなくて使いたくないな、、と思ってたのですが、
この写真にはこれだ!!とビビっときました☆
 

お気に入りの布のエンベリ、パッと目に引くので写真の横に♡
カメラのステッカーもおともだちにもらった大事なもの♡ここで使わしてもらいまーす!thanks!

titleはちょっと木のもくめを意識して。
最近はウッドチップ集めに勤しんでるので、ここでは<と、とりさん、木を使ってます~(´-` )

 


宿泊先のお庭でハンモックにゆられておりますヽ('∀`)
緑のとてもきれいなお庭でした!ハンモックも大人がすっぽりはまるサイズで、
のーんびりゆったりした時間。。来年の軽井沢がたのしみ!!!


秋に向けて、写真をとったり、わざわざ家から遠い公園(しかも車で)いったり、
これも娘の思い出をかわいく残すためっ!!!!
そんなこんなで調子に乗って服だのなんだの買いだして。ww
本末転倒です(;ω;)

ではまた!
お付き合いありがとうございました!!





 

2013年9月10日火曜日

Anniversary

すっかり秋がやってきそうですね~(´З`)
我が子も朝晩スッキリぐっすり寝てますZzzz。。

毎日のお散歩やお出かけもずいぶん楽になってきたし、行動の範囲も広げて楽しく秋をすごそう!!、と、気持ちだけはとってもはりきっていますJ( 'ー`)し

SBは最近、友達からの依頼や、講習や、そんなかんじで力をいつもよりいれてつくってますが、
今回は、わたしのご近所さんのお友達にプレゼントで(しかもあげることは内緒で。写真は別件で送ってもらった写メを現像。。ストーカーか(つ´ω`)つ゛)つくりました!!!!

PP…Carta Bella
sticker…Glitz Design  

双子ちゃんの1歳のお誕生日に撮られた写真、(勝手に)現像して作っちゃいました(´-` )

とっても明るいご家族で、お家も明るい感じなのでPPもわっ!と引き立つような色合いにしました。
マスクで丸いうずをインキング、その上から着色してちょっとかわいい感じに!

真ん中にいるのは双子のお兄ちゃんヽ('∀`)とても優しくって明るいお兄ちゃんで、うちの子もこの前初めて遊んでもらったりしました!
ママともいつもは立ち話だけど、おじゃましてお菓子をいただきながらゆっくりお話できてうれしかったー!!!
育児に仕事に、とってもパワフルなママからたくさん元気をもらったので、わたしもがんばろう!!!

やっぱり兄弟っていいな~。
私が兄弟いなかったので、我が子には兄弟くらいは。。と思ってますが、こればっかりは授かりものなので~☆☆


秋、冬に備えてPPチェックしないと!!
それではまた!
お付き合いありがとうございましたヽ('∀`)